こんにちは~




うわ~ キーボード打つのめっちゃ久しぶり!



今日はお休みきゃー・ピンクマ




朝から学校の旗当番して~


郵便局に車検代下ろしに行って~


近所のオートバックスへ車検に出してきました↑




なんとなく昨日、冷蔵庫横に貼ってるハガキ見たら


『ご愛用のお車が5月14日に車検切れとなります。』って書いてあったがびょーん




えっビックリマーク




14日までに仕事休みの日って今日か13日しかないやん!


しかも13日は予定が入っとるし!!!




ってことで予約もなしに朝イチで行ってきました笑




たまたま空きがあったのですぐに見てもらえて助かったーーーピース





いつも何をするのもギリギリ汗


今回も焦った焦ったぷぷぷ




テクテクと歩いて帰宅。


普段 車ばっかやから久々歩いた気がする~笑




夕方、娘とまたテクテク歩いて取りに行こっと音譜





で、帰って来てからはずぅーーーーっと気になっていた


自分の服の断捨離しました~fuuu*




もうね~ どう頑張ったって(頑張ったことないけどてへ


出産前の体型には戻りそうもないので


入らないものやピチピチのものは処分ビックリマーク




やっと見やすく取り出しやすい衣装ケースになったわ笑い




今日は一番気になってた車検とずっとイライラしていた衣装ケースの整理が出来てスッキリアップ






後は~ 今月中に免許の更新を済ませたい頑張る





さてさて、誰も興味のない我が家の家計簿sei




何でも三日坊主の私にしては珍しく続いてるので記録に。





☆食費 32,701円

(お米10キロ2,850円含む)


☆外食費 3,348円

(幼なじみとランチ&お茶)


☆日用品 5,073円

(化粧品)


☆ガソリン代 3,870円


☆医療費 0円


☆学用品 2000円ちょっとくらいやったかな笑

(娘の絵の具セット)


その他 バッグやら自分用に諭吉さんが・・・金欠


4月は出費が多かったので今月はしっかり管理せねばきゃー・ピンクマ