GW唯一休みの今日は朝からお出掛け音符


この前買ったバッグ早速使ってみたよん。







お腹出てるのは気にしないでぇ~(笑)

引っ込めるの忘れたてへ


パーカーに合わせて靴はスニーカー。






で、出掛けた先は…



子供たちが強く希望した…




トイザらス~(笑)ぷぷぷ



前から欲しかった物(ナーフ)を買いに。

やっとお小遣い貯まったらしいから連れてって~っておんぷ



そのあとは久々 びっくりドンキー!でランチ。


ここで事件がドクロ



最近、休みの日に友達と遊んだり用事があったりで便秘薬が飲めてなくて


今日は出かける予定やったけどもうお腹パンパンやったしなんとかなるか~と薬飲んだんやけど…


お昼お腹一杯食べて さ~次へ♪ って思った瞬間腹痛が叫び


汚い話で申し訳ないですが…

かれこれ10日以上 腸に滞在中でしてsei


もう痛さが半端ない汗


私、痛みが酷いと嘔吐しちゃうのでそりゃもう焦りまくり汗


実家から近いお店やったので痛みがマシになった隙を見計らって大急ぎで帰宅ダッシュ


数十分痛みと闘い無事終了ぷぷ


せっかくの休みで子供たちと1日楽しもうと思ってたのに

バッタバタで帰ってきてしまったsei



落ち着いてから母と恵みの郷へ新鮮な野菜を買いに行ってきました~



子供たちはナーフ(シューティングガン)で遊んでたのでおじいちゃんとお留守番笑







美味しそうなジュースに



初の21穀米。







楽しみ~おんぷ



今夜はワインやって~キラキラ

実家って極楽だわ(*'∀`*)v


ではではまた♥akn♥