『ただいま~』


の前に


『絵の具セットもらったでぇ~』って嬉しそうに帰ってきた娘。


お兄ちゃんの時は締め切りまでまだあるわ~って余裕こいてたら笑

いつの間にか締め切り過ぎてて

みんなと違うセットになってしまったので

今回は気を付けてすぐに申し込みましたピース







今のはお洒落やね~おんぷ



5年間大切に使う約束してから名前書き↑

自分の物が増えるって嬉しいよね笑





明日からGWですね音符

皆さんどんな所へお出かけするのかな?


我が家は私の休みが明日だけsei

でも大型連休恒例の【実家へお泊まり】キラキラに行ってきまぁすきゃー・ピンクマ



ただ、今朝からブルーデー突入↓

ちょっとダルいけど準備、準備ダッシュ