こんにちは~



今日はブルーデー直前のあの酷い頭痛が来るであろうと予測し


朝から薬飲んでって正解ビックリマーク




だんだん痛くなってきたけど薬が効いてるのかいつもより気持ちマシピース





今日は燃えるゴミと燃えないゴミの日で


ベランダのゴミ箱が空っぽになって気持ち良いアップ





ハンドメイドは昨日作った移動ポケット。






いつも子供達に・・・って良くして下さってる職場の方に


何かお礼がしたいな~ってずっと思ってて。。



ちょうどお孫さんが娘と同じ小2の女の子girl*



移動ポケットなら使ってもらえるかな~って思ったんやけど



なんせ今まで数回作ったものはどれも 可愛い! って思える形じゃなくてガーン



ま~るい 女の子らしい感じのがいいな~ってことで


型紙作ってみたけど・・・













な~んか やっぱり気にいらんむぅー




前から移動ポケットを欲しがってた娘。


失敗作は自分に回ってくる法則笑を知ってるので



縫ってる横で


「どうか 失敗して下さいませ お母様ぁ~~~」祈


って祈ってたぷぷぷ





底部分にタックを入れて少しぷっくり。


全体的には好みの形なので


あとは蓋のバランスかな???



今回は気に入らないので娘行き笑




また近々リベンジしてみよ~頑張る







お昼食べて薬飲んだし


今からちょこっと横になります♥akn♥







あ、そう言えばきょうから5月なんですね~


早いなぁfuuu*