こんばんは~




今日はめっちゃ気持ち良いお天気で暑いぐらいでした。



予定では我が家でまったり過ごすつもりやったんやけど~


友達が服買いに行きたいからと三ノ宮までお買い物に変更↑




久々お洒落して~私 初のumieへ音符



もうね~目に入ってくる物全てが可愛かったり素敵やったりわーい



5時間もうろうろお買い物ぷぷぷ



やっぱり子供がいないと早く帰ろうよ攻撃がなくてゆっくり出来るね笑




買い物して~ランチして~買い物して~お茶して~


明石のアスピアに移動して~買い物して~お茶して~




時間みっちり使って大忙し笑



写真撮ってる暇なくて唯一外で撮った1枚







ね♪良いお天気でしょ笑い




友達は身長170あるから~


なかなかちょうど良い丈のロングスカートに出あえないらしく・・・

(どうしても短めになるんやって・・・)


色々見て回ったらお気に入りのが見つかって良かった良かったはーと




そしてレザー専門店で友達がバッグ&キーホルダーを購入。


そこで一目惚れしてしまったバッグを悩みに悩んでお持ち帰りしてきました~てへ




私にしては高い買い物やし・・・でもめっちゃ可愛いし・・・


ってかなり悩んでたら友達が


「歳も歳やねんからひとつくらいええもん持っといたらわ?」ってひとこと目



確かにハンドメイドのバッグばかりで良いものは持ってなかったsei



前々からいつかは欲しいな~って思ってたので今月は寸志もいただいた事やし


思い切って買っちゃいましたーーーーーきゃー・ピンクマ


(かなりの勇気がいりましたが笑




その一目惚れしたバッグがコチラ ↓














私の長財布がギリギリ入らないサイズぷぷ



でも可愛さには負けたわ~


ま、ミニ財布があるから良しとしよう笑








横から見るとショルダー部分がまたお洒落でしょ???








蓋開けたらこんなんにへ





も~~~めっちゃ可愛いーーーハート




で、友達が自分の買ったキーホルダーと色違いをプレゼントしてくれました↑









フフフ



一瞬 私でも作れるんじゃ???なんて思ってしまった笑

(お花のモチーフがね)




友達は赤、私はピンク(´∀`o)





自作のキーケースも結構気に入って使ってたんやけど


友達がプレゼントしてくれたので大切に使わせてもらお~っとワーイ




バッグにも付けれるから迷子になることもなさそう?







そして帰る直前にドラッグストアへ寄ってもらって


洗濯洗剤を♪








1回分がカプセルになってんねんね↑


こんなん初めて見た~って感動してたら


「テレビの宣伝で前からやってますけど~」って言われたテヘ




とりあえずお試ししてみよ~っと音符





今日は2回もお茶してお腹いっぱいやったので


夜ご飯は食べずに帰ってきました~




子供達はご飯食べに行ってるみたいやから


筍ご飯の残りでも食べますかcrml






しかし今日は美味しい物食べていっぱい喋って笑って楽しかったな~


良いお買い物も出来たし満足満足きゃー・ピンクマ




明日からまた色々頑張ろっと↑