こんにちは~太陽



今日はママ友さんから筍をもらったので

今夜は筍ご飯にしようと思いますウマッm




で、カボチャ 1/2個 が108円やったので迷わずGET音符

今夜のおかずに 2/3 使って 残りはカボチャケーキに。

今 焼いてるとこ~かぼちゃ*



次の日が休みやと心にも余裕がぷぷぷ



特に明日は楽しみが待ってる~笑


子供達は朝から父親と遊ぶ日。

私は何しようかな~って考えてたら幼なじみからLINEが♪


スーパーで食べるもの&お酒買って我が家でまったりする計画きゃー・ピンクマ


幼なじみはまだ独身キラキラ

仕事や恋の悩み相談って感じでしょうか。。。


どっちも聞いてあげることしか出来ないけどねsei

私がアドバイスしたらえらいことになってまいそうやしぃ~ぷぷぷ



いつも子供達は彼女にベッタリでなかなかふたりでゆっくり喋れんかったから

明日がすっごい楽しみなのです~~~笑







さて、ハンドメイドネタへ音符



タイトルの通り【バチ感スマカバ】が名付け親の

まっつんさんの元へ無事到着したのでご紹介↑



ご希望のマリンパッチ柄のラミネートでお作りさせていただきました♪











こんな嬉しいメール頂きましたにへ


『無事スマカバ(笑)届きました~可愛い~♪
早速入れてメールやライン、通話もしてみましたがバチ感♪でしたよ( ´艸`)
サイズもピッタリで、しかも私のスマホ、ネイビーなのでスマカバとの相性もバッチリ☆
本当にありがとうございます^^』


一緒にメッセージ付きの画像も添付して下さいました↑







きゃ~嬉しいですラブ



『ありがとう』はこちらのセリフですよーーーfuuu*


まっつんさん、この度はお兄ちゃんのウキウキ企画に参加して頂き

そして素敵な名前を考えて下さってありがとうございましたaya






追記。
今夜 【ワケ有りキーケース】ヤフオク終了となってます。
ワケ有りにもかかわらずご入札下さっている皆様
本当にありがとうございますハート
☆★☆ オークション