今日は家庭訪問の日。



ふたりとも初日のしかも2番手sei



帰ってご飯食べる間もなかったので


お話し途中にお腹がグーグーならんか心配やったわおもしろい



まずは娘。


2人とも担任の先生は男性なんやけど~



娘の先生は26歳びっくり若っっっ!



スポーツが得意で明るい先生。



やっぱり学校ではえらそうではないらしいぷぷぷ


今のところなんの問題もないみたいなので一安心ぷぷ




そして数分後、お兄ちゃんの先生。



昨年に引き続き~なので緊張することもなく笑(私が・・・ね)



この春、結婚されて新婚ホヤホヤの30歳笑う若っっっ!



入ってくるなり


「ほんと兄妹仲が良いですね~」っておもしろい


先生が知ってるって・・・なんでやろ?笑



昨年の今頃はお兄ちゃんクラスの中でも真面目な存在だったらしいんやけど


今はひょうきん者で通ってるんやって~音符



昨年1年間でものすごく明るくなって積極的になったらしい↑



小さな頃から控え目で頼りなく 大丈夫かいな? ってよく思ったけど


今ではクラスの皆から頼られる存在にビックリマーク



妹に鍛えられたおかげか???腹痛




子供って勝手に成長するんやね~~~にへ




とりあえず家庭訪問終わってホッとしてますfuuu*




ホッとしたらまた頭痛~えへへ…







明日はお休み♪



アボカド買ったし~あのピザ作ってみよかなcrml