こんばんは~


更新が遅くなってしまったぁ汗



今日は夕方からお友達親子とカラオケに行ってきました↑



フルタイムで働いてるママ。

私が専業主婦やった頃、そこのお兄ちゃん ちょこちょことうちに遊びに来てもらってたんやけど…


その時のお礼が出来てなかったから~って

カラオケ連れてってくれて夜ご飯までご馳走してくれました(*'∀`*)v

(お礼してもらうようなことしてないんやけどねぷぷ)

子供4人  2時間歌いっぱなし笑






ドリンクバーにアイス食べ放題♪

子供たちにはサイコーだわねうひひ



楽しい時間はほんまあっちゅう間やわsei


明日は子供たちも私もお休み♪


7時くらいまではゆっくり寝れるかな~ワーイ




あ、最後に。


今日、ポストに入ってたチラシ~






アボカドのピザやって~~~


めっちゃ美味しそうじゅる・・



でもMサイズで2534円てぷきゅぅー


我が家には無理やなてへ汗


食べたいなオーラ全開でチラシ眺めとったら笑

お兄ちゃんが『作ったらええやん』って。


おおぉ!その手があったか↑


ってことで近々 作ってみたいと思いますきゃー・ピンクマ




ではでは、おやすみなさぁいオヤスミ