食後。



珍しく別々のことしてる笑う



なのにこの距離感 ↓







なんか笑える~



お兄ちゃんはYouTubeで今、課題曲のスーパーマリオを弾いてる人の動画を。

娘はDSで 友コレ笑


テレビ台をひじ置きに???


別々のことしててもくっついてる姿が可愛かったので

洗い物の手を止めてパチリはい、チーズ!



私が使ってるデコカメアプリは写真撮ってもシャッター音がしないので

子供たちの邪魔せず自然な姿を撮れるのが嬉しいグー



今日はキッチンの食品置き場の整理しててハンドメイドする時間なかったな~


明日はしよっと音符



さ~お風呂に入って寝る準備!きゃー・ピンクマ



今日も1日お疲れ様でした~
また明日!おやすみなさいオヤスミ