こんにちは~



2回目の更新ですぱそこん。




さっき届きました~♪


ガッツリ ポチったから増税前に発送してもらえて助かりましたグー





最近、綺麗に消費したラミネートがあったので


新しい柄を購入してみましたよ~↑








【お花畑のクロネコちゃん】



前から可愛いな~って思ってたんだけど


これ以上在庫は増やせないので他のラミネを消費してからって決めてたんです。




やっと買えた~ワーイ

やっぱ可愛いハート




お揃い小物が作れるように合わせて布帛も購入♪








ちなみにラミネも布帛も柄物はそれぞれ50センチだけ~笑



なんて賢い買い方が出来るようになったんだイヒヒ


昔は可愛いと思えば2M以上は買って結局すぐ飽きて放置sei


「もうちょっと買っとけば良かった~」ってくらいがちょうどいいことに気付くのに


5年近くかかったな・・・てへ笑


一時は買い物依存症かと焦ったこともぷぷぷ




どんなお揃いアイテム作ろうかと考えただけでニヤニヤしてくるぷぷ





そして1枚目画像の右端。


【綿麻キャンバス生成り】



これはかな~りオススメ♪



ほど良くしっかりしてるしどんなラミネにも合わせやすいグー



私はグラニーのマチ部分やラミネ小物の内側に良く使ってます。




もう何回リピしたかな?




今回もガッツリ 10M 買いピース




リネン生地・キルト生地・綿麻無地ラミネ・お財布用の超ハード芯


一応 ドーンと揃えたのでこれで安心笑





*Coco Land*お花畑のクロネコち...

*Coco Land*お花畑のクロネコち...
価格:346円(税5%込、送料別)

ラミネート≪つや消し≫*CoCoLand*お花畑のク...

ラミネート≪つや消し≫*CoCoLand*お花畑のク...
価格:136円(税5%込、送料別)