3回目の更新です♪ヽ(´▽`)/



こんばんは~


チンゲン菜料理 最後4束目は

クリーム煮にしました~きゃー


子供たちの希望でパンといただきましたきゃー・ピンクマ







ちょいとミンチ入れすぎた笑

なんでも入れすぎるテヘ




そしてハンドメイドでも切りすぎた(笑)


まだ裁断終わってないから画像はないけど…


あれもこれもと切りすぎたがっかり


今、表生地に合わせて内布とかポケットとか裁断してるとこやけど…


どう考えても切りすぎた。


何回も言うけど、切りすぎた。


切っても切っても終わらーーん汗



アハハ



頑張りますテヘ





昨日 腕相撲に負けたお兄ちゃん。


『くそ~次は勝ちたいなぁ。ちょっとトレーニングするわ』


って。









(奥の部屋、裁断中で散らかってますがsei)



壁を相手にトレーニング中苦笑



耳真っ赤やし小指立っとるがな~笑腹痛



今から3人で腕相撲大会です笑う