こんにちは~




今日は修業式の子供達。


お兄ちゃんは


【オール3取れたら好きな物ご褒美~】って約束が今回限り。


(一応ね。また6年生になったら更新ってことになるんやろうけど笑



2学期は惜しくも体育が2だったのでご褒美GETならずぷぷぷ





もしもオール3やったら DSの一番新しいマリオパーティー(?)が欲しいんやって笑う



今までご褒美制なんてしたことなかったけど


意外に子供って単純に頑張るもんなんやね~


クラスのお友達は普段のテストでも100点とったらご褒美あるんやって~



いいないいな~音符



私も何か頑張ったらご褒美くれんかな?笑い(誰が?笑)




余談はこれくらいにして~


今日、お昼から遊ぶお友達にプレゼントしようと思って


ワイヤーポーチ作ったはーと









お友達のお気に入りの生地で↑



4~5年前に買ってくれた同じ生地のファスナーポーチも

未だに大切に使ってくれてるんですよ~ラブ



前にプレゼントしたグラニーバッグもいっつも使ってくれててね


この前旦那さんに言われたんやって~


「他の鞄いらんのちゃう?」ってネコぷぷぷ




これだけ大切にずっと使ってもらえたらほんま幸せ↑




今回のポーチもお気に入りのひとつに入れてもらえると嬉しいなぁにへ






そろそろ子供達帰ってくるかな?


お昼用意しとこ~っとグー





では また~♥akn♥