こんにちは~




今朝、家庭用ペンチでワイヤー切ってみたんやけど


どれだけの時間と力がいるか汗



断念して仕事帰りに両親のお店に寄って大きなペンチ借りてきました↑



これならグッと力を入れたらすぐ切れたピース




お店には母も兄も居て・・・


特に兄とは久々に会ったな~



やっぱり家族って良いですね笑


な~んか落ち着くハート





さて、脱線したままの私sei


ワイヤーポーチ2作目が完成しました。




今度は切り替えしてレースもつけてみた音符







このポーチって写真に撮ると可愛さ半減するのはなんでやろ?えへへ…


歪んで見えるしねガーン



実際はめっちゃ可愛いのにハート






ファスナーの色、茶色と迷ったけどもうすぐ春やし~ってことでピンクに↑








それに合わせてレザーもちょっと明るめにしてカシメもシルバーにわーい










中は可愛いピンドット~CUTE






あ、今 注文しとった資材が届いた~ワーイ



これでミニ財布の続きに取り掛かれる音符


ってか、今はこのポーチに心奪われてる笑から


続きはもう少し先になるかなてへ汗




さ~ 検品せねば頑張る