こんばんは。



今日は子供用品で急な買い物が出来たので

夕飯を早めに済ませてから買い物へ。


今日はスッピンで過ごす予定が最後の最後で化けることにぷぷ


どうせ化粧して車も出すなら~


ってことでワイヤーと保護キャップを探しにホームセンターにも寄ってみました♪


試作に使ったのは3本セットで105円のハンガーやったけど

ワイヤーを巻きで買った方がゴミも出ないし好きな長さにカット出来るなぁー

ってことで…










ガッツリ巻きで買ってきました(笑)



たぶんこれでも大丈夫なはずむふふ



かなり太かたいから家庭用のペンチで切れるかはまだわからんけど~


明日、試してみます。


先端保護用のキャップは絶縁キャップで代用。



ってビックリマーク


私が試作品のみで満足するはずもなく…苦笑

今日はグラニー進んでませんあせる



ワイヤーポーチに納得出来たら戻りますsei



あ、そうそう。

子供たち帰ってくるなり

ただいま も言わずに

『どうなった???』って笑



ふたりから

合格


もらいました~きゃー・ピンクマ





さてと今日はもう寝まーす。

コメントのお返事は明日ゆっくりとさせていただきますねaya


おやすみなさぁいオヤスミ