こんにちは~





今日は帰ってからミニ財布ふたつ目を作ろうと思ったら





マグネットボタン切らしとったーーーがっかり





明日か明後日には届くと思うので


今日はお菓子作りに変更笑



ってか、無性に食べたくなってね~




久々にシフォンケーキ焼いた音譜









これ 半端なくふわんふわんうまい




あのお高いバター使わなくていいから


給料日前でも全然平気~~~ピース



って、給料日月末ちゃうねんけど我が家は常に給料日前~ぷぷぷ




で、今夜は納豆の期限が今日やったから~


納豆ご飯・野菜炒め・ししゃも・餅入りお味噌汁コック




今月も後2日。


メニューは決めてあって買い物済みだから気分もラクチン音符




今夜も早く片付けて肩掛けグラニーの続きします頑張る




っと、その前に今日はまだ拭き掃除してないーーー汗


子供達帰ってくる前にっとDASH!



♥akn♥