こんにちは~



2回目の更新ですぱそこん。




ミニ財布6個分の裁断&芯貼りしたんやけど~


前回の長財布みたいに最後までちゃんと仕上げれるかな?おもしろい




今回は絶対に作らなアカン!ってワケじゃないから


また途中で気が変わらんか心配やわsei



って、言うのも~


ラメ入りドイリー柄のグラニー作ってる時に


肩掛けサイズも一緒に裁断しとったのに~






飽きたテヘ




なのでミニ財布~音符



また財布が飽きてきたらバッグに戻ればいいか!


なんて思っとるけど・・・


また違うもの作りそうやなぁてへ






とりあえずミニ財布ひとつ目が仕上がりました↑



久々にマリンタグ&トリコロールテープをつけて・・・







YUWAミニドット×リネン














昨日の裁断でちょうど1年前に1反買いしたリネン生地がなくなりました。



絶対に使う生地やし~ 消費税上がるし~


次は2反買いしとく~!?




バッグの内布のキルト生地も1反買う予定。



あとは長財布用マグネット60個とミニ財布用マグネット60個。



それと~ファスナー180本追加汗




資材を減らさな!!!って思うけど


やっぱり使う物は要るもんねおもしろい





さて今日は習い事の前に作品の発送と来月分の生活費下ろしに行かねば頑張る