こんにちは~




完成しました↑








焦げ茶地のラメ入りドイリー柄のラミネート音符



これも蓋付き~








手持ちサイズやけどマチが広いので結構入ります。








この色も可愛いな~ラブ






今日は朝 ゆっくり出来た分、帰ってからはバッタバタ笑



お昼食べて→掃除→蒸しパン作り→夜ご飯の支度→ミシン→洗濯入れ&畳み




超特急!気合で済ませましたピース




ブタ



忙しいのに蒸しパンいる?って思った?笑





子供達楽しませてもらったお礼にね~元旦那に。


夜ご飯もビールだけの日が多いみたいやし・・・



小松菜と厚揚げを炊いて、昨日作ったアジの南蛮漬けとね。








生活費余裕ないので少~しずつやけどぷぷぷ





いつもは子供達各自で洗濯物畳んでチェストにしまいに行くんやけど~


今日は疲れて帰ってくるやろうしご飯食べてピアノ練習したらすぐに寝れるようにと


久々に全部ひとりで畳んだら・・・



めっちゃ多いやんビックリマークおもしろい



特に今、ふたり揃って学校の給食当番やからアイロンも大量やし汗



普段何気なく自分の事してくれてる子供達に感謝しないとね~笑う




さて、帰ってきたらマシンガントークが始まるやろうから


覚悟しとかねばsei




今夜時間あったらちょっとしたお知らせをしま~す音符




なかったらまた明日てへ笑