進めてます笑い









本体が完成したところ。



次は蓋を作ります音符




今日は何もかもの~んびり♪


やっぱり3人揃って休みだと時間に追われなくていいね↑



でも、たまにやからいいんやろね~


これが毎日やとただのダラダラ・・・とも言う笑





午前中はまた子供達と一緒に財布用の接着芯いっぱい切ったピース


私、この作業嫌いやねんけど子供達はなぜか好きみたい音符



いっぱい切って山になるのが気持ちいいねんて~ぷぷぷ





その後はおやつのスルメ?を紙飛行機でお互いに届けるという遊びを

延々とかれこれ2時間は やっとるかな?



たまに横取りしてパクリ笑う





さてと、そろそろお昼にしようかな~



昨日の餃子とチャーハンにしようウマッm






そうそう♪


近々、何かあるかも~crml


お見逃しなくーーー♥akn♥