大事に大事に熟成させたバナナバナナ



途中、何度もハイエナの餌食になりかけたけど


無事 守り抜いた貴重な完熟バナナ笑




やっと子供達の大好物のバナナ蒸しパンに変身音符



今回はチョコチップ入れてみました~







子供達帰ってきたら一緒におやつしよっと↑




って、もうひとつ味見してもたけど~内緒しー












昨夜、パスタにオクラ・ツナ缶を混ぜて大根おろしをのっけて


茎わかめ作った時の梅酢かけて食べたらめっちゃ美味しかったーーーウマッm



子供達 ウハウハ 言いながら食べとったグー



サラダ代わりに作ったけどあれならメインのパスタ料理として出してもイケルわ~わーい




今日は帰りに2~3日分の食材買ってきた。


今月残り7日を4194円で乗り切れるか???


いつもはな~んとなくの予算しか立ててなかったんやけど


先月は食費(外食含む)+日用品で 3万3千円ほどやったから~


今月は3万円以内で生活してみようきゃー・ピンクマってことでやってきました♪



今回は娘の皮膚科代も込みなのでどうやろね~笑う


月末結果が出るのが楽しみです音符




今までは料理苦手やから食費の節約なんて無理ーーーって思っとったけど


ちょっと挑戦し出すと 色々調べてメニュー考えたりで楽しいラブ


節約のことだけ考えたらお菓子作りをやめたらもっと簡単に節約できるんやろうけど


私も子供達も楽しみながら無理のない節約をしていこうと思います。



またブログテーマ【暮らし】で結果を残していけたらな~って思ってます笑い


その時にはオススメの節約料理なんかあればぜひ教えて下さいね~





さてと今からグラニーバッグのアイロン作業頑張る



昨日は10時前に布団に入れたから今日は眠くないねんピース


がんばろ~っときゃー・ピンクマ