充実した1日でしたおんぷ


子供たちの顔が見れて嬉しそうやった父。

大したプレゼントは出来ないけれど

気持ちが大事だよねにこ







私からは手作りのチョコチップクッキー。

子供たちからはおじいちゃんの大好物のアイス【ビエネッタ】。



おじいちゃん、いつまでも元気でいてねハート





で、出掛けてる間に茎ワカメの塩抜きしておいて

さっき梅酢に浸けこみましたグー

明日が楽しみ~じゅる・・



帰り遅くなってもたけど

外食やお惣菜には頼らず簡単なもの作って節約もバッチリGood


実家で食べて帰るとどうしても9時までに子供たち寝かすのは無理そうだからね~


帰ってから宿題やピアノの練習にバタバタの子供たちぷぷぷ


いいよね~この充実感HAPPY



さて、お風呂の準備して洗い物~きゃー・ピンクマ


コメントのお返事少し遅れます汗
ごめんなさぁいきゃー