こんにちは~



今日は仕事中、身体の芯まで冷えた感じさむっ…orz


だから肩こりも酷いsei



家帰って身体動かしたり指先マッサージしたりで

ちょっとこりもほぐれたかなおんぷ♪





ハンドメイドは~


ずっと続いてたお財布製作。


昨日でやっと終わりました~きゃー・ピンクマ


3週間くらい続いたかな?


最後のひとつ紹介して おつかれ~やったぁアップで終わる予定が・・・


最後の最後で失敗するというがびょーん


やっぱりいつもどっか抜けてる私ガーン



まぁ~見てやって下さいsei











どこどこ?って探した???




ここ、ここぉ~~~~↓








柄がズレたorz



ホントはコレ↓をSHOP用にと作ったんやけど






ひとつ失敗したからSHOP用のはなくなってもたーーーorz



ミニ財布4つ集合写真はい、チーズ!







全部完成したのでこの子達の行先を発表しま~すきゃー・ピンクマ



実は以前お世話になっていた雑貨屋アラフェットさんから


長財布10個、ミニ財布3個をご依頼頂きました。



来週中には納品させていただく予定ですのでお近くの方は是非aya



数年前に購入して下さったお客様が買い替えにとまた私のお財布を

探して下さってることをオーナーさんよりお聞きして

めちゃくちゃ嬉しいです↑幸せです↑

ありがとうございますHAPPY







失敗した右下のミニ財布以外を納品させていただきますわーい



たぶん今回限りの納品になると思いますaya

宜しくお願いいたします。





さて~今日は父の誕生日cracker*


確か63歳になるはず笑



歳いっても甘い物が大好きな父にぷぷぷ

昨夜チョコチップクッキーの生地を作っておいたので


今から焼いて、子供達の笑顔と一緒にお届けしてきまぁ~すハート