こんにちは~


本日、2回目の更新ですぱそこん。




三つ目完成しました↑






長財布でも作った柄です音符





ネームタグ忘れずちゃんとつけました笑






ミニ財布はあとひとつきゃー・ピンクマ







もうすぐバレンタインデーですねハート


まだ貰ったことのないお兄ちゃんに
「今年はバレンタインもらえるかな?」って聞いたら

「わから~ん」

「でも やっぱり 貰いたいやろ?」

「うん!欲しい!(〃∇〃)」



もぉ~~~ そんな素直なお兄ちゃんが大好きよんハート



今年は貰えるといいね~にへ

で、隣にいた娘にもまだ早いやろうと思いつつ
一応話の流れで聞いてみた笑う



「なっちゃんは誰かにあげんの?」


そしたら
「人にあげるぐらいなら自分で食べるわ。」って即答汗



か、かわいくねぇ~がっかり


こんなハイエナちゃんでもいつかは人の為に
チョコ作りする日はやってくるのだろうかぷぷぷ