こんばんは~♪


あれから結局子供たちずっと仲良く遊んでたので出掛けずミシンしてました。


残り3つのミニ財布のパーツが仕上がりましたきゃー・ピンクマ






今週中には全部仕上がりそうにこ




そしてタイトルの絶品オムライス!


今夜は冷やご飯が沢山あったのでオムライスに♪


でもいつも入れる鶏肉もとろけるチーズも切らしててガーン


鶏肉の代わりにベーコン。
とろけるチーズの代わりに賞味期限4日過ぎたクリームチーズsei



これがびっくり!

いつもより美味しかった~じゅる・・




お兄ちゃんが『そこらのオムライスと比べもんにならん!』ってワーイ


調子にのった私。
『やろ~やろ~♪お店に出してもいけるよな?』


優しいお兄ちゃん。
『お金出してでも食べたいわ~それくらい美味しい!』



きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー




ウハウハの私に娘がボソッと一言。

『見た目が良かったらな』



がびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーん





やっぱ これじゃダメ?











これ、食べてる途中でもなく
子供たちが作ったものでもありません笑



そう、これでも真剣に作ったのぉ~むぅー



ケチャップも残りわずかでこんなことに汗



あまりの不細工さに笑えるわ腹痛



さてと、洗い物してティータイムにしよっとおんぷ