こんにちは~



昨日の記事にコメント下さった皆さん

ありがとうございました~aya



秋田県や北海道では 無言 だそうで

子供達に伝えたら 目が点になってました笑



「なんか想像つかへんわ~」って言うもんやから

実演?再現?してみました笑う



子供達並ばせて~私が先生役ぷぷぷ



「体操の隊形に~ 広がれ!」



「・・・」 無言でダダダーと走って広がる子供達




もう皆で大爆笑腹痛



何回繰り返したか笑




naoさん(群馬県)の1・2・3


1で方向転換 2で構え 3で走る


これもやってみましたが何回やってもどうもタイミングが合わずでしたえへへ…





昨日は沢山楽しませてもらいました~きゃー・ピンクマ

ありがとうございます!





そして今日は子供達のハマっているバナナ蒸しパンを朝から作った。


材料の準備から出来上がるまで20分あればじゅうぶんなので


最近よく作るからHMも業務用の巨大な袋で買ってます笑う



ちょっとしたおやつや休日の朝食にはもってこい音符




次は餃子を作るんだーーーってまたレシピ検索中のお兄ちゃんえへへ…


近々 餃子パーティーだなおんぷ♪





今から子供達順番にピアノの練習。


(平日は15分。休日は午前15分、午後15分)



なので私はハンドメイドタイム~グー



今、娘は西野カナの【会いたくて 会いたくて】


お兄ちゃんはポルノグラフィティの【アゲハ蝶】を練習中♪



聴いてても楽しいHAPPY




ではでは また~♥akn♥