こんにちは~




今日はいつもの頭痛えへへ…


めっちゃ眠いガーン



明日、明後日は珍しく連休。



嬉しい様なそうでもないような笑う



だって休みの日ってほんまあっと言う間に1日が過ぎるでしょ?


でも仕事してたら休日よりは長く感じるから得した気分ピース




長財布も目標の10個仕上げてしまったら


なんか気抜けたーーーーおもしろい



いやいや・・・



休んでる暇はないないビックリマーク



ミニ財布製作が終わったら 

母からの急ぎの頼まれ物→お友達&知り合いからの頼まれ物



今月末から仕事が忙しくなる予定で残業も増えると思うから

出来るだけ早く取り掛からないとっっ頑張る




お願!スイッチ切れんといてぇーーー祈






さて、今日はアメンバーのことについて。


今はアメンバー申請を受け付けていないんだけど


コメントを通じて仲良くさせていただいてる方から


ちらほら「アメンバー受付されていないのですか?」とメッセージいただいていました。




なので最近コメントを下さってお話させて頂いたことのある方

私のアメンバーになりたいな~って思って下さってる方は申請お願いしますハート



申請があってもはじめましての方やコメントで交流のない方は

申し訳ありませんがお断りさせていただきますことご了承下さいaya




とか言いながらそんな大した内容を書いてるわけではないです笑


あの時の自分はどんな考えをしてたんだろ~って感じの自分の記録みたいなものです。


ひょっとしたら私の地の部分が見えて引いちゃうかもネコぷぷぷ





さ~ 今 申請しようと考えている あ・な・た。


覚悟の上 申請して下さいましドクロ




お待ちしておりますayaふふっ


笑