限定記事書いてたらこんな時間になってしまった笑




こんばんは~



今日は子供達 父親に会う日だから


ひとりご飯なのでまだーーー笑う



たまにはのんびり極楽ですふふっ




長財布 ついに 最後のひとつ完成↑






最後は私とお揃い~笑い







ネームタグは背面に。








さて~ 全部揃ったので恒例の集合写真といきますかきゃー・ピンクマ




はい、チーズはい、チーズ!








おおおお~



こうやってみるとよく頑張ったぷぷ




どれが一番人気なんやろ?




こんなにまとめて作る事はもうないやろうから・・・








じゃ~ん!



【長財布 ピラミッド】



はい、チーズ!ぷぷぷ






明日からはミニ財布に取り掛かりま~す頑張る





今日は何食べよ。


軽く胃も痛いしひとりやと作る気せんな~笑