こんにちは~



いつの間にか雪も止んで淡路島の山に色が戻ってきました笑


まだ家の屋根は真っ白やけどおもしろい




長財布 9個目が完成しましたピース












背面にはリネン混のトーションレース♪








長財布もいよいよラストひとつ。




今日はミニ財布4つ分(SHOP用にひとつ)の裁断&芯の準備をしましたピース







そうそう、朝から灯油消費の為にファンヒーターつけてたんやけど


暖房に慣れてない子供達。


数時間したら 「なんか空気悪い気がする~」って切ってもたsei



朝の9時頃から暖房なし。



この寒い日につけないでいつつけるのさえへへ…





ああぁーーーもう4時びっくり


早過ぎでしょーーーー笑