2回目の更新ですぱそこん。



長財布 8個目 完成ですピース





これ、最初はレースで仕上げる予定やったんやけど


一瞬 んブタ って思ったのでバイアスにしました笑う








入れ口部分はレースのままですがこれもなかなか可愛いハート









こんな感じに仕上がりました~にへ






今日はお兄ちゃんが一緒にチョコスコーン作ってみたいってえへへ…



最近クックパッドで色々調べて材料や作り方をメモって渡してくるおもしろい



面倒臭がりな私はスイーツ作り苦手なんやけど

(用意と片付けがねぇガーン




調べてメモってる姿見ると断れんよね~おもしろい




今日はまたすること山盛りの1日になりそうです笑