こんにちは~



私が土曜日休みの日の前日の金曜日は

朝必ず3人で円陣を組んで


『明日は皆で休み↑今日も1日元気に笑顔で頑張るぞ~』


『エイエイ オーーーー頑張る


ってするのがお決まり笑い



子供達の笑顔パワーをいただいてからの出勤。


いつもよりヤル気が出ますね音符






さて、長財布 7個目が完成しました。







この組み合わせ 好きなんです~ハート






背面にトーションレース&ネームタグ。







小銭入れの内側も濃ピンクドットです。




ブタ

財布の奥に糸クズ発見笑





今日は8個目を仕上げよう頑張る




子供達がミニ財布の接着芯をまた切りたいらしいから


明日、取り掛かれるようにしなね。




睡魔になんか負けんぞーーーきゃー・ピンクマ





パステルはんどめいど記録2014パステル


小物*7

バッグ*2

財布*8