こんにちは~



この辺りでは珍しく降ったり止んだりやけど雪が雪


そんな寒い中、娘は二重跳びの練習をしに縄跳び持って公園へ。


当たったら痛いやろなーーーがびょーん




そして茎わかめ。


無事にお渡し出来ました↑


喜んでもらえて良かった良かった笑





話はどんどん変わります笑



ハンドメイド~



長財布 6個目が仕上がりましたピース







懐かしい生地 見つけたんで♪











背面はトーションレースにサテンリボン通しておめかしにへ







でも中はやっぱりシンプル笑





この生地で昔同じ長財布作ったのを思い出して


旧ブログから写真引っぱり出してきました笑う





約3年前に作ったモノ。


レースで仕上げても似合ってるねハート







今と違って中はこんな感じ笑う



内布にしか無地使ってないね~



これもこれで可愛いなラブ (どっちやねんなんでやねん!ってね)




皆さんはどっちがお好みですか?はーと





あと40分私の自由時間残ってる~crml


もうひとつ完成させよっかな音譜






ではではまた~♥akn♥




パステルはんどめいど記録2014パステル


小物*7

バッグ*2

財布*7