完熟バナナが1本だけ残ってたので

朝ごはんにバナナヨーグルトにして子供たちに出そうとしたら拒否された(笑)


『せっかく完熟やねんからバナナ蒸しパンにしてよ↑』と、お兄ちゃん。



ってことで今日のおやつはバナナ蒸しパンの約束♪



帰ってから面倒やったけど約束やもんね苦笑
気合いで作ったよー






これがまた美味しかった~じゅる・・

しっとりしてて甘くってハート


ふたりともペロッとたいらげた笑

作った甲斐があるわ~にこ







あ、今日職場のおばさんに梅味茎わかめをおすそ分けしたら

すっごいお美味しい!
茎わかめにこんな食べ方があったんやね♪

って、喜んでもらえてグー



結局二人のパートさんから材料用意するから作って欲しいとお願いされ…



2キロ作ることになりました苦笑


作るのは楽しいからいいんだけど…
2キロってガーン
失敗できんよね~(´-┃


いつもどこか抜けてる私。
だ、大丈夫かseiseisei



さてと、今からミシン~きゃー・ピンクマ