こんばんは~




かお


かお


かお



今日はこれでもかっ!ってくらい更新~笑



ここまで更新したら笑えるよねーーーぷぷ




そうそう、こんな寒い日に冷奴出したんやけど


あの残りの梅酢をかけたら子供達美味しい!ってペロッと食べてた音譜



なかなか使えるね~アレグー








お財布は4つ目が完成しましたよ~ピース


なかなか良いペース↑








これ、すごく優しい感じで良くないですか?


いつもと違った雰囲気で新鮮笑



何年か前はこんな感じのよく作ってたんだけど


いつの間にか原色が多くなってきたような。。。






背面にネームタグ。






ファスナーの色、茶色にして正解やった~ピース




これ、なかなかお気に入りハート





残り 5個。



明日はどの柄を仕上げようかな~音譜


考えるだけでウキウキするラブ







今日も充実した休日を過ごせました♪


皆さん今日も沢山の更新に付き合って下さって

ありがとうございましたsei


おやすみなさーいオヤスミ