本日、3回目の更新ですぱそこん。


まとめて更新しろー!って感じでしょ?笑


ま~そう言わずに暇な私に付き合って下さいませaya笑



今日のお昼はパスタにしようととりあえずレンジで麺茹でて

その間に茎わかめを浸けてた容器からお皿に移し替えたんです。


そしたら容器に残ったお汁。梅肉も沢山残ってて・・・

酸っぱいの大好きな私は美味しそうなの思いついたブタ


茹でた麺にツナ缶(小)を混ぜてそこへ残り汁をかけてみた笑い


見た目は悪っっoh 
でも味はめっちゃ美味しかったよーーーウマッm


これ、水菜があったら見た目も良くなるしもっと美味しかったかも♪


残った材料も無駄にせず美味しい物が食べれて大満足の私ですてへ




そして長財布3つ目が完成しました↑






焦げ茶地にラメ入りドイリーの柄。






背面にネームタグ。







中は相変わらずシンプルににへ


スッキリしててこの感じが好き~ハート



さて、夕方のピアノレッスンまでにもうひとつ仕上がるかな音譜



バイアスにかなりの集中力がいるので

こうやってひとつ仕上げる度にちょっと休憩しないと続けてはムリ~ぷきゅぅー

コーヒー飲んでちょっと休憩ホットドリンク



パステルはんどめいど記録2014パステル

小物*7
バッグ*2
財布*4