この布団に入った時って
なんでこんなに幸せ感じるんやろうにこ


まだ寝れそうにないけど…
この時間もゆったりしてていいなぁラブ



寝れないワケは

1回目のブログ更新後、朝からの頭痛が酷くなって薬飲んで
カーペットにうずくまってたら…即寝sei


いつの間にか娘が枕持ってきてくれて布団まで掛けてくれてて苦笑

気持ちよく熟睡笑

で、またいつの間にかお兄ちゃんが帰ってきてて苦笑


目覚めたら夕方やった汗


で、痛みもマシになっとったからゴミステーションの掃除に行こうとしたら

お兄ちゃんが
『ゆっくりしとき~。僕が行ってきたるわ』って汗


いやいやさすがにそれは…と言う間もなくゴミ袋と回ってきた掃除用具を持って出てったダッシュ


ありがたいやら申し訳ないやらaya



夜ご飯の後には肩もんでくれたしハート


ほんと子供たちには助けてもらってばっかり。


子供たちが寝る時に『今日はふたりともありがとぉ。チュッ』ってしたら

娘は嬉しそうにチュッって返してくれたのに

お兄ちゃんは逃げやがったーーーダッシュ



もちろん取っ捕まえてチュゥしてやったけどねうひひ


いつまで許してくれるかな?笑





Android携帯からの投稿