こんにちは~


今日も上着いらないくらでした↑

帰りの車、窓開けて走ったわfuuu*



で、帰りに茎わかめ買って帰りました~

只今 塩抜き中。

上手く作れるかな?crml




そしてハンドメイドは・・・


やっとこさ長財布ひとつ目が形になりましたワーイ






今にも雨が降り出しそうで画像も真っ暗ですがsei











背面にちょこっとトーションレース&ネームタグ音符



やっぱりこの形になっていく段階は大変だけど面白い音譜

何回作ってもウキウキするわ~わーい


ほんとはもうひとつ完成してるんだけど
あまりにも画像が暗いので明日UPしますねはい、チーズ!



明日はお休み。

何個形に出来るかな?笑い





今日はね~職場で

「○○さんは 喋っとったらいつもワンテンポずれとるよな~」って言われたおもしろい


そう言えば小さい頃 車に乗って家族で出掛けると

「あれ見て見て~」
「ほんまや~」

って両親や兄が喋ってて・・・

「え?どこどこ?」って聞いた時にはもう見えなくなってて汗


「ゆうこはいつもワンテンポずれとるな~もう遅いわ」ってよく言われてたのを思い出したsei

懐かしぃ~にへ



さて~今日はゴミステーションの掃除当番に当たってるから
雨が降り出す前に済ませてこよーっと。


行ってきます♥akn♥






パステルはんどめいど記録2014パステル

小物*7
バッグ*2
財布*2