こんにちは~


今朝はいつも通りダウンを着て行ったけど
帰りは上着いらんくらい暑かった汗


外で遊んでる子供達も上着着てなかったし

家に帰ったら子供達汗かいとったsei


確かにリビング入ったらモワァ~ンと暑かったなおもしろい


あれ?そう言えばこの冬はいつもより寒くなるって言ってたような。。。


まだそんな寒い!!!って日 ないよね?

これからかな?




昨日で学級閉鎖から解放された娘。

さっそくお兄ちゃんと外へ遊びに行きましたよ~ワーイ


思いっきり遊んでおいでーーーーきゃー・ピンクマ



ってことでひとりミシンカタカタ↑



端処理終わらせて小銭入れが完成ピース




この端処理。
なぜお洒落気のない綾テープなのか。。。


これにもちょっとしたこだわりがあるからです笑
可愛さはないけど良い仕事してくれてますぷぷぷ




そしてお財布本体の入れ口(?)部分をバイアス処理。






ひとつだけレースで仕上げてみます。


これでパーツは全部完成↑

下準備が出来た~って感じかなグー



ここから大変なんですよね汗

流れ作業はここでおしまい

ここからは慎重に慎重に ひとつずつ仕上げていきますねてへ




そうそう、昨日菊菜と牡蠣を炒めてポン酢で食べたんやけど

子供達が菊菜じゃなくてほうれん草の方が美味しいかも↑って。

次 作る時はそうしてみよウマッm


それと、よくおやつ?おつまみ?として売ってる【梅味茎わかめ】
近々作ってみようと思ってはーと

3人ともあれが大好きなんやけど一袋なんてあっと言う間になくなってまうから~
まとめて作ろ~っと。

楽しみ~ぐふふ