こんばんは~


本日、3回目の更新です(笑)



子供たち今日も新しい遊びを考えたみたいでワイワイ楽しそう音符







カーペットの模様を使って遊んでるみたいにこ


子供ってなんでも遊びに出来るんやねグー


で、途中 丸模様が何個あるか数えだしたふたり。


でも同じのをまた数えてしまったりでなかなかふたりの数が合わず…



そしたらふたりで何やら相談。



結果、こうして数えてた。








メモ帳をちぎって目印に。



ほぉ~なるほどねぇ笑うやるやんぱちぱち


48個あってんて~



そりゃ普通に数えたら重複するわね(笑)



子供たちが遊んでる一時間の間に私はミシンきゃー・ピンクマ



小銭入れのファスナーがついた~にこ







明日はこれの端処理しまぁすグー



さて、お風呂入って寝よfuuu*



今日も1日お疲れ様でした~
おやすみなさぁいオヤスミ






Android携帯からの投稿