こんにちは太陽



今日も春みたい音譜


2月に入っちゃいましたね。



あっと言う間に春がやってくるんだろうな~



あ!そうそう


先日のお楽しみ企画の当選者さんは山口県のもこさんでしたcracker*


外れてしまった方、ごめんなさいaya


でも皆さん「外れたけどポスト覗くのがワクワク楽しかったです」ってご連絡いただけて

私も子供達もと~っても嬉しかったですはーと



皆さんありがとうございました~きゃー・ピンクマ






そして、今日のハンドメイドは・・・


予定通りマグネットボタンつけ終わりましたピース








この作業 緊張するんですよね~おもしろい


リッパーで生地に切り込み入れるから慎重に・・・


ズレると仕上がった時に蓋が歪むからガーン



同じ作業を繰り返してるとだんだん

「あれ?何cmのとこやったっけ?」ってわからなくなるんですsei


メモってないから焦るサー・・・・ッ



のに




またメモらんというがっかり



どこまで面倒臭がりなのか。。。





そしてつけ終わったらマグネットにマスキングテープをペタリテープ








ミシンしている間にマグネットに傷がつかないようにねわーい





次は小銭入れのファスナー付けに取り掛かりま~す音符





今日はお天気よかったからもう洗濯物乾いとるかな?


ちゃっちゃと家事済ませてまおーーーっと頑張る




み~んな 今から忙しい時間ですよね!


そう思ったらバタバタする時間も楽しい笑い