こんばんは♪


夜ご飯の後、子供たち仲良く戦いごっこ(笑)をしてたので

片付けも放っておいてハンドメイドダッシュ


芯貼り以後、全く進んでなかったからsei



まずはマチから。

今回は全部ナチュラルリネンで♪







20個、筒にして~


アイロンで形作ってくんだけど…


ひとつアイロンするたびに重しをする。


私はカッティングマットの下に並べてます(笑)







熱々の時にこうして挟んで

冷めてからステッチを入れると

よりピシッと仕上がって好きなんですグー



今夜はこのまま寝かせます(笑)



そしてカードポケットの入れ口にステッチ。







こちらも最近お財布の中身はシンプルにするのがマイブームなのでほぼナチュラルリネンでハート



全部で60枚。

ダダダダダーーって笑



今日はここまで♪



こんな調子で立体にしていくまでは流れ作業(?)みたいにまとめて作っていきますきゃー・ピンクマ



今回のお楽しみ企画。
皆さんポストを見るときにワクワクドキドキしていただけているみたいでお兄ちゃんも喜んでます音符


まだ当選した方はいらっしゃらないかな?にこ




ではではまた明日おんぷ♪
今日も1日お疲れ様でした~
おやすみなさぁいオヤスミ



Android携帯からの投稿