こんにちは~


本日、2回目の更新ですぱそこん。



商品数 少~しだけの小さな小さなお店ですが・・・

プレビュー中ですので良かったら覗いてみて下さいaya


今回は新作【ぺたんこミニお財布ポーチ】。
初めての販売です↑

リクエストいただいた【ミニミニポーチキーホルダー】もちょこっと並べてます♪



本OPENはいつもながら急で明日24日午後10時にしたいと思ってます。

いつも午後9時だと子供さんの寝かしつけで
『ムリーーー!』
って声が多いのでちょこっと遅らせて10時に笑う
11時には私、寝ちゃうもんで笑

中とって午後10時OPENということで宜しくお願いいたしま~す。


あ、ポーチの中は全部同じなのでコチラを参考にして下さい。






きのこが入ってるところが小銭入れになります。

仕切りとして使って カードケースにしてもいいですよね♪






(YUWAピンクドットはプレ企画で選んで頂いたのでありません)



さてと お昼にしまーすきゃー・ピンクマ

今日は しらす丼 丼

って、ご飯にしらす&韓国海苔のっけてだししょうゆぶっかけるだけだけどね~笑


めっちゃ 好きやねーーーんウマッm



SHOP ☆★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村