こんにちは~



本日、2回目の更新ですぱそこん。



完成しました↑
















何回作っても やっぱり最後の作業 【手縫いで合体】は苦手sei


ミシンは始めた頃の6年前に比べたら上達したな~って感じるけど


手縫いだけは全く成長してないわトホホ





頼まれ物のバッグと長財布が完成しました♪








お揃いって可愛い~ラブ




ついでにキーケースもお揃いやったから記念撮影しとこ笑






ふふふネコ



キーケースは次回SHOPに並べますね~






お財布13個製作の前に・・・


お約束していたSHOPを開かねば頑張る


ってことで、次は同じラメ入りドイリー柄で

手持ちサイズのグラニーバッグに取り掛かりたいと思いますミシン









さっきPC開いたらどこかクリックしてしまったのか

3年前くらいにPCに取り込んでた【スーパー戦隊シリーズ主題歌】が流れてます笑



懐かしいな~にへ



娘を妊娠中につわりで寝込んでる横で

お兄ちゃんが観てた【轟轟戦隊ボウケンジャー】好きやったわ~ハート






さてと~今日はピアノレッスン日なので先にご飯の支度でもしますかきゃー・ピンクマ




パステルはんどめいど記録2014パステル


小物*7

バッグ*1

財布*1



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村