こんばんは♪

今日は更新し過ぎて何回目かわからん(笑)


度々、失礼しますてへ



一昨日、子供たちとお買い物に行った時に娘の体操ズボンの上から履けるズボンがなかったから1枚ジャージを購入。





130サイズを試着させたら長さも今がピッタリ。

サンタさんと違って来年も着て欲しい母は140サイズに笑

すると、やっぱり長い汗(当たり前)


で、明日の休みに裾あげする予定やったんやけど…


明日体操服らしく 履いて行きたいと言い出した。


今までは半パンの体操ズボンにハイソックス。

そりゃ~寒いよね苦笑


で、寝る前の兄妹の会話。


妹『明日履いて行きたいねん』

兄『お母さん明日休みやから明日しとってくれるからもう1日我慢しぃ』

妹『えー!履いて行きたいのに~』

兄『無理言うたらアカン。お母さんも疲れとるねん』


妹『…。わかった(聞こえないくらい小声)』


普段聞き分けの悪い娘が珍しく納得びっくり



はっきり言って裾あげは大嫌い(笑)

都合悪いことは聞いてないふりしてた私ぷぷ



でもお風呂上がって…



こんなふたりの寝顔見たら…







せんわけにいかんでしょ~苦笑



ってことで頑張った。

適当に左右の長さも測らずsei


手縫いなんてもちろん無理!


ミシンでダダーーっとfuuu*






こんなんありか!?


ありあり!誰も見とらん見とらんにひひ



今日は嫌なこと2つも済ませてスッキリチョキ

良い夢見れそうよ~わーい



今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさぁいオヤスミ



Android携帯からの投稿