はるともさん・よしえさん・紫陽花さん

トトロさん・ガッキーさん・wk-子さん



先ほどは応援コメントありがとうございました笑



忙しいお時間に時間を割いてコメント下さったことに

「あ~私って幸せ者よね~」なんてまた勝手に思った私でしたてへ




私のヤル気スイッチを入れて下さった6名様に質問です。



最近、やっと納得のいくキーケースを作ることが出来たんだけど


ボタンの位置が悪く開閉のしにくいキーケース。



コレ ↓









販売するわけにいかず・・・


でもお気に入りのラミネートでなかなか可愛く出来たので


このまま眠らせておくのは可愛そううる~ん




なので~ どなたかキーケースを使うよ~って方に貰っていただきたいのですが。。。



キーケースって意外と使わないって方もいらっしゃるので


どうだろ?




ちなみに家の鍵だけならちょっと大きいかもです。


車のリモコンスイッチ(あれなんて言うの?笑)つけてちょうど良い感じなので。。。




貰ってもらっても使っていただけなかったら寂しいので


確実に使って頂ける方いらっしゃいませんか?わーい



今回はコメント下さった6名様限定で里親さんを募集いたしますaya




もらって使ったげるよ~って方はコチラの記事のコメント欄でお知らせ下さいませ~。