皆さん、こんばんは~


本日、2回目の更新ですぱそこん。



「頑張れって誰か言って~」ってお願いしたら

ほんまに応援してくれた方↑

もぅ~めっちゃ嬉しかったです♪

ありがとうございますラブ



これは睡魔に負けるわけにはいかん!ってことで

頑張りましたーーーーー芯切り。


3人で笑




じゃーーーーんビックリマーク



左がマグネットタイプの長財布10個分。

右がラウンドタイプの長財布10個分。


左が全部で110枚。

右が120枚。


ひたすら型取って子供達がチョキチョキはさみ


夕食前には終わりましたピース


子供達のおかげ~にへ

いつも楽しんでお手伝いしてくれることに感謝感謝だわハート


しかし下向いての作業は肩こった~おもしろい


最初はラウンドタイプだけ準備してたんだけど~

途中で携帯電話が鳴って・・・・



急きょ マグネットタイプを10個・ミニ財布を3つ作ることになりました。
(今は詳しく書けませんが仕上がった時にお知らせしますね)

ってーーーびっくり


サラッと書いたけど飽き性な私にそんな作れるのか???



子供達はいつもながら

「Happy Time なら出来る出来るぅ~」と軽いがびょーん


でもそう言われるとやれないことはない!っと思ってしまう私てへタンジュン



今、頼まれているラウンド長財布が仕上がったら

暫く長財布&ミニ財布製作に励みたいと思います。

(途中、寄り道しながらになると思うけどテヘ



完全に切れてたスイッチだけど・・・じわじわ入ってきたかもワーイ




たまには私 頑張りますかっっきゃー・ピンクマ

毎日毎日 のほほ~ん と過ごしてばかりじゃね笑







話は変わって

子供達 かにみそ 食べた事ないんやって~

だから今日スーパーで買って来たcrml





結構 苦いから一口で嫌がるかな~って思ったんだけど

意外に 好評であっと言う間になくなったうまい


お兄ちゃんが「お~ お酒に合いそう」って笑

そんなんわかるんかいぷぷぷ





最後になりましたが~

今(19時40分)までに前記事に「頑張れ~」って応援して下さった

はるともさん・よしえさん・紫陽花さん・トトロさん・ガッキーさん・wk-子さん

6名様には後ほどお聞きしたい事がありますので

またお時間あるときにでも覗いてもらえますか?音符

ポチっと応援してもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村