やっと出来たーーーきゃー・ピンクマ



100点はなまるとまではいかないけどよっしゃ~!な出来ピース






ボタンの位置 OKグー






免許証ポケットも♪


結局真ん中の無地の部分には芯は貼りませんでした。


端を縫う時にゴワつくよりはいいかな・・・ってことで。



ちょっと残念やったのがタグガーン






キーケースにはちょっと大き過ぎた汗


しかも中心からズレてるおもしろい



上から覗いてみると~







うん♪ バッチリグー




はぁ~ スッキリしたぁ笑い




ただね~ また何にもメモってないテヘ


次回、同じ物が作れるのかどうかはわからんけど笑







今日は帰って来てから子供達が食べたい~って言ってた


おぜんざいを作って3時のおやつに用意したんだけど~



今日は水曜日でふたりとも3時に帰ってくると思ってたのにお兄ちゃんが帰ってこない汗




よく考えたら今日は木曜日やーーーんおもしろい




さすがにお餅を4時過ぎに食べたら6時のご飯に響くよねぷぷ




作ってる途中から段々頭が痛くなってきた↓


理由は2日続けて寝不足~




今日はハンドメイドお休みして早めに寝よっとえへへ…



パステルはんどめいど記録2014パステル


小物*7

バッグ*1



ポチっと応援してもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村