こんにちは~


本日、2回目の更新ですぱそこん。




今日も気持ちの良いお天気太陽

家の中はポッカポカ~


朝から音楽聴きながら家事してミシンしてブログ更新して

これぞ最高の休日だわーーーー笑い



頼まれ物のバッグが完成↑





(pattern:RickRackさん)



横顔~ ↓





両サイドにポケット。






そしてガバっと開く蓋もつけました。


内ポケットはパターン通り♪



これと同じ柄で手持ちサイズも裁断済み。

でも蓋つけるかどうかは考え中~ブタ


面倒臭がりな私はポイポイ出し入れしたいから絶対蓋なし派なんだけど

意外と蓋あり派のが多い???


次回SHOPに並べる予定です。


早くあの新作・・・名前忘れてもたてへ汗

あれも並べなきゃね~おんぷ♪




よっしゃーーーーやるぞーーーー頑張る
って気合が入らないとSHOP準備が出来ない私あせあせ



また突然OPENとかなっちゃうかもですが・・・
宜しくお願いしますaya




次の製作は同じ方からの頼まれ物でバッグとお揃いのラウンド長財布です。




がっビックリマーク


いつもの病気が発病しかけ笑ヤバイ




パステルはんどめいど記録2014パステル

小物*5
バッグ*1


ポチっと応援してもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村