こんばんは♪


今日、2回目の更新ですぱそこん。



メールの調子が悪いようなのでこちらよりご連絡させていただきます。



本日ご入金確認が取れ発送させていただきましたお客様。



●兵庫県 H様 (おむつバッグ他)

●兵庫県 H様 (仕分けポーチ)

●愛媛県 H様 (仕分けポーチ他)

●大分県 A様 (カードケース他)

●佐賀県 I様  (ラウンド長財布他)

●北海道 M様 (ラウンド長財布)

●高知県 K様 (バネポ他)

●滋賀県 N様 (仕分けポーチ)

●兵庫県 M様 (両面IDケース)

●兵庫県 D様 (長財布)



早々のお振り込みありがとうございましたaya



そしてお振り込みはまだでしたがリピーターで信頼出来るお客様。


●北海道 Y様(デジカメポーチ他)

●東京都 T様(デジカメケース)

●兵庫県 F様(ノートカバー)




本日16:00頃発送いたしましたので到着まで今しばらくお待ち下さいませ~♪



そして兵庫県 I様 その後メールは届きましたでしょうか???

(迷惑メールフォルダなどに入ってる可能性もありますあせあせご確認お願いします)




まとめてのお知らせになってしまってすみません土下座





今日はミシン出来ませんでした~汗


そのワケはまた明日笑音譜



明日も休みだからお風呂上がってポカポカのまま寝れるアップ


次の日が仕事の日は夜に洗濯するから身体が冷え切っちゃうんですよねおもしろい


ハイツの1階って湿気と底冷えが半端ないですsei



さて~あったかいお風呂に入ってきま~す♥akn♥




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村