こんにちは~



昨日のSHOPでは自動返信メールが届かないという不具合が起きてしまいました汗


色々調べてみたんだけど原因がわからず・・・


いつもならこちらにも送られてくるメールを見ながら包装&送料を調べる作業するんだけど


半分くらいしか届いていなかったのでいつもより時間が掛かってしまいましたおもしろい


21時から作業始めて終わったのが1時。


その上、プリンターがないもんだから全て手書き。

(汚い字なのに~焦る


発送用の封筒には前の住所が書いてあるハンコ捺しちゃってるし汗


今日も午前中はずっと作業してましたfuuu*




今回14名のお客様とのご縁があり


そのうち10名の方がリピーターさんなんですよ音符


もうお名前を見ただけでだいたいの好みがわかるくらい笑う


もちろん新しいお客様とのご縁もとても嬉しいことなのですが


こうして何回もリピートして下さるって本当に幸せなこと!


リピーターさんがいて下さるから新作を考えたりもっともっと上手になりたい!って思えるんですよね笑


リピーターの皆さん♪いつもいつもHappy Timeを支えて下さってありがとうございます花


これからも少しずつ成長出来るように頑張ります(´∀`o)


今日は3時頃までに入金確認が取れましたお客様分は夕方発送してまいりま~すアップ





Happy Time  ~はんどめいど布小物~




そしてそして先日、生地を買った時に一緒にポチっとしたもの~


直線口金 ↓



Happy Time  ~はんどめいど布小物~



これを使って長財布を試作したいと思います♪


(例の病気の原因はコレだったのですえへへ…



ポチる時はね~ オーダーが終わったら取りかかろうと思ってたんだけど~


実際目の前にあると早く作ってみたくてウズウズでおもしろい



うまくいくのかなぁ? 新作誕生なるかっっ!?




オーダーでお待ちの皆さまほんとにごめんなさいaya


これが終わったら取りかかりますので暫くお待ち下さいませ~~~sei





さて~ 午前中できなかったから今から掃除して


習い事のお迎えに行ってきます♥akn♥





ポチっと応援してもらえたら嬉しいです♪

  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村