こんばんは♪



先ほどは沢山の方にご来店頂き本当にありがとうございました笑



ご購入いただきましたお客様には明日の午前中には


送料含めました【ご注文確定メール】を送信させていただきますaya



今回、沢山のエラーが発生(混み合ったせい?)したみたいで


こちらにも届くはずのメールが半分くらいしか届いておらず・・・



SHOP画面で確認を取りながらメールさせていただきますね。



ひょっとしたら購入出来ているのに自動返信メールが届いていないお客様もいらっしゃるのではないかなと思います。



漏れのないように確認いたしますので今しばらくお待ち下さいませaya




Happy Time