こんにちは~♪



昨日はワケあって久々に酷い胃痛でしたガーン


夜中も痛さでちょこちょこ目が覚めて今日は寝不足~


でも朝方には痛みも治まり 今日はバッチリ治りましたよピース


心配して下さったアメンバーさん ありがとうございましたラブラブ


いただいたコメント読んでたら元気出ました♪






今日は仕事から帰ってお昼食べてたら ピンポ~ン って。


あれ?私、何か他にポチったかな?(笑)なんて思いながらインターホン出ると



『あ~た~し~』 って笑



久々にじゅんきち姉ちゃんだアップ



美容院の帰りに寄ってくれました♪


私の大好物を持って音譜



Happy Time  ~はんどめいど布小物~


これがあれば白ご飯どんだけでも食べちゃうよ~~~にひひ



久々にコーヒー飲みながら喋った喋った♪


あ~~~楽しかったニコニコ


ありがとね~じゅんきちビックリマーク






Happy Time  ~はんどめいど布小物~



さて~ 今夜は久々のSHOP。


ちょっと早めの8時OPENです~お間違いなくべーっだ!


(プレビューは16時過ぎまでです)



明日と明後日は仕事お休みなのでゆっくり発送作業が出来そうです音譜





それと~ オーダー下さってる方には申し訳ないな~と思いながらも


また 例の あの病気が・・・汗


ごめんなさーーーーい!!!


どうしても我慢できなくって汗


さっさと作ってしまいますのでひとつだけお付き合い下さいませ~~~土下座






それでは今夜8時に皆さまのお越しを心よりお待ちしておりま~す笑


   SHOP → ★☆★





最後にポチっと応援してもらえたら嬉しいです^^

  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村